癒しの土曜日

昨日の北近畿16号に乗車中に大佐から練習コールがあったので今日は、AM8:15リビエールスタートで2人でグリーンロードから竹之内峠を経て山麓線、そのあとフルーツロード-水越峠で約105kmでPM1:15に帰宅。
これくらいのコースだと余裕で走れるくらいに体が順応してきました。
帰宅して変子さんがのどか村へ20kmのJog。
帰宅後、私が10kmのJogと今日も駅伝大会。
夕食後にせいすけがテニススクール、私は変子理髪師によるヘアメイク。
とあわただしい土曜日でした。

土日は1日が27時間くらいあればちょっとうれしいです。

昼間、変子さんが美春を公園に連れていったときに小学生が食べている「おっとっと」をちょうだい、ちょうだい」とサルのように美春が要求していたそうです。
変子さんは母親として恥ずかしかったそうです。Image1_90 Image2_92

時事ネタ:
世界同時株安がちょっとImage3_36 回復。
読売新聞によると、3/7のグリーンスパン氏の発言によって円キャリーの是正で円高が促進したとか。
当面、海外旅行に行く予定もないので、1ドル180円-120円くらいで安定してほしいです。欧州の金利上げの影響はどうなるかな?