千葉にて

Image1_100 仕事前:
AM6:00に起床して水飲んで昨日の公園へJogging。
起きしなの走り始めは頭も体もすっきりしないので重たい気分。
5分も走ると体が目覚めてきました。
公園の中をぐるぐる走りながら今日の仕事のことを考えていたら、用意すべきケーブルを持ってきていないのと、接続する相手側の機械がどこにあるか確認していないことを思い出しました。えらいこっちゃと思いましたが、走ってしんどくなってくると何とかなるやろと思いました。

仕事中:
AM10:00に仕事開始。
ケーブルは現地で借用することで確保することができて一安心。
接続相手も電話をかけまくってどれか確認が取れました。
そのあと課題がありながらも順調に作業が進んで昼食も食べずにPM2:00に終了。
あとは外からの接続確認をしてもらうだけなので退散。
駅まで歩きながら確認してもらったら接続失敗。
とりあえず、駅前で遅い昼食を食べて再度仕事場にUターン。
結局、原因がわからないため緊急処置だけして退散となりました。

仕事後:
出発間際の新幹線に乗ったため混雑した自由席で席を確保。
ビールも買えなかったため持っていたミネラルウォータで喉を潤して明日の仕事のことを考えながらうとうと。

早く週末になって平成18年度が終わってほしいです。