市内をうろうろ

Image0_8 今日は朝から中之島周辺を巡回しながらの仕事。
移動中に堂島川沿いを歩いていると天気がよいので写真撮影。
のどかな感じのようですが、朝からパソコンがはいった重たいかばんを担いで3軒ほど回っており、肉体・精神的かなりしんどい状態でした。
使っているPORTERのかばん、丈夫でよいのですが重たいので軽いPORTERに買い替えよかなとおもうほど、最近歩きまわっています。

美春は風邪を用心して家の中にずっといたようです。
晩に「今日はどこに言ったん?」と聞くと、何故か「こうえん、かいもの」と答えていました。
4月にはいると、親子保育園と未知の世界を体験へ。
行きたいところが増えるかな?