初夏の陽射し

午前中、雲ひとつない青空の中、変子さんは20kmのJoggingへ。
私は体調が悪いので今日は静養。
田井中公園に美春を連れていくと陽射しがまぶしかったです。
今日はぶらんこばかり乗っており、私も横のブランコに乗って漕ぐと二日酔いの気持ち悪さが増加しました。
午前中、3時間ほど美春と一緒に過ごし昼ごはんはせいすけにボンカレーを作ってもらって食べました。

昼から、美春と変子さんの昼寝に混じってちょっとだけ昼寝すると体調が戻ってきました。
明日はちょっと運動ができそうな気がします。夕方、美春を連れて梶田さんところへ宮古島のお土産を配達。
今日はフツールロード方面へ120kmほどサイクリングされてきたとか。
恐るべし、70歳台。
お土産以上のものを頂戴して万代百貨店で買物して帰宅となりました。

Image1_119