結婚式の2次会

  今日は馬瀬さん、伊原さんのご結婚の2次会。
・松本さんに探していただいた道頓堀ホテルの宴会場。
・つうばいつうのてんちょに依頼した司会と企画メニュー
・ジョーの奥さんのキヨミちゃんの生バイオリン演奏
・みなさんの宴会芸
など、関係者の特技が充分に発揮され大変盛り上がりました。
ゲームに参加させていただき、アスリート仲間と楽しい時間を過ごすことができて大いにお酒を飲んだので翌日、風邪が悪化し二日酔い。
宮古島が終わった直後なので、G.Wの前半は体を休めたいとおもいます。

美春も、パーティに参加できて大はしゃぎで会場でも走り回っていました。

Image0_11 Image2_108 Image3_45 Image4_25Image7_6 Image6_8Image1_118 Image5_15