デイケアなど

AM6:30起床。
昨日の疲れはあるものの風邪が治っているようでようやく長いトンネルを抜け出てほっとした気分の朝でした。
今日は母親がデイケアを体験する日なので、朝から安中まで送っていって昼ごはんを食べるまでリハビリステーションに私も滞在。
することがなかったので岩井三四二氏の本を持参して読書。

午後からアンジェリーノに美春を乗せて変子さんのJogの伴走を1時間40分。16km。

夕方、YACに行こうとおもったら今日は休館日。トレーニングは伴走のママチャリのみとなりました。

宮古が終わって皆生の準備もそろそろやっております。
私1人だけいくつもりが変子さんと美春も行くことになりました。
アスリート仲間も沢山行くので、楽しいレースになりそうです。Image1_124