ひさしぶりのJog

AM6:00起床。(変子さんはAM3:00まで編み物してました。)
AM8:30から大佐と20kmのJog。
宮古島以来のJogging。
宮古島や洞川の疲れで足の関節に筋肉など痛くて20km走るのが限界でした。

帰宅後、大佐にケーキを買っていただき夜のオヤツの準備完了し、昼食はソーメン。

午後からは美春の接待で田井中公園へ。
ブランコを乗せて背中を押してやったり横のブランコに乗ったりと大忙し。
ブランコに乗るといつも酔いそうになりますが、子供は平気なんですね。

夕方前に買物などして1日のほとんどが終了となりました。夜、藤沢周平原作の映画「鬼の爪」を鑑賞。
ポテチを美春に与えたら、30分くらい食べながらじっとしてくれていたので観ることができましたが、それが限界。
キャンディーズのDVDを泣いて要求するのでやむなく交換。
変えたとたん、ノリノリになって歌って踊ってました。
Image1_125 Image2_110 Image3_47