田井中公園でのトレーニング

自分としては何も書くことが思いつかなかったので変子さんから聞きかじった美春の様子。

田井中公園に美春を連れていくと暑いためか、小さい池に行って手を突っ込んで服がびちょびちょ。
そのあと持参したボールでサッカー遊び。なにもない状態で走るよりサッカーボールがあったほうが上手に走れていたそうです。
ボールもきれいに蹴ることができるようになって受け渡しが成立していた模様。

一通り遊んでまだ帰るのを嫌がる美春は、「家でアイスを食べよう」と声をかけるとすんなりOKしたそうです。結構疲れていたようで帰りはおんぶで帰宅。
シャワーを浴びて、すっきりしてからお昼寝へ・・・。
という感じだったようです。(最後は想像)