鼻の異物など

先日から美晴の鼻の中にピスタチオの殻みたいなものが入っているとのことで美春を押さえつけて取ろうとするも暴れてできない状態が続いています。
今日、小児科で暴れて泣き叫ぶのを押さえて見てもらいましたが鼻の異物確認できませんでした。取れたのか奥に入ってるのか?
耳鼻科へ行かないといけないかも?
風邪ぎみで咳がでており、風邪薬だけもらっての帰宅となりました。

私のすっとしたこと:
3月から仕事で使っているPCで"導入"という文字を変換すると文字化けしてちゃんと変換してくれなかったので、"みちびく"と"いれる"と別々に入力して文章を作成していました。
ほかに、"正常"も文字化けしていました。
久しぶりにまとまった時間が取れるようになったので修正することにして、WindowsXPのSP2をインストールしなおしたら直るかなとやってみてもダメ。
何気なくIMEのプロパティを開けてみると、辞書に<修復>というボタンがついていました。
これをクリックすると、一瞬で終了。
"導入"を変換してみるとちゃんと変換してくれるようになりました。
うれしかったです。