ブランコから転落など

夜中、起きたら喉が炎症しており薬を飲んでまた寝ました。
5月に入って昼と晩の気温差が激しくて薄着で寝てた影響のようです。
美春も布団から抜け出てお腹をほりだして寝ており同じ症状。
と、体調はいまいちですがAM6:00に起床し、AM8:30から20kmのJoggingをすることが
できました。
そのあとYACでシャワー代わりのSWIM。
長くても1000mしか泳がないのですがそれでも退屈するので、普段とは反対の右側で呼吸する練習をしています。
左利きのためか、普段は左側で呼吸していますが反対側で呼吸すると右腕も力が入って
よい練習になってるかも・・・。
美春は私に似ているように思っていますが、どちら利きになるでしょう?

昼前に変子理髪師によるセイスケの散髪。
我が家では誰も3年以上、理髪店に行ってません。
セイスケがこの先、彼女とかできて場合、家でしか散髪できないような体質になると理髪師さんとしか結婚できないかな。

昼から天気がいまいちですが美春を連れて田井中公園へ。
ブランコに乗せて押してやっていましたが、今日は前から押していました。
激しく押さないと喜ばないので一所懸命押していたら、ブランコから転落。
椅子で頭を打つことなく服が汚れただけで助かりました。

雨が降ってきたので一旦帰宅し、日産へ。
愛車、セレナのリアドアの締まりが悪いので見てもらいに行きました。
ドアを閉めて密封していると空気が逃げるところがないので締まりにくいそうです。
いちおう調整をしてもらい、その間にショールームのオモチャコーナーで遊びの続き。
土曜日の昼間、お客さんが誰もいなかったのでオモチャを独り占め状態でした。

いっぱい遊んで、修理も終了し車に乗せるとすぐに寝てしまいました。
帰ってから図書館に連れていって美春のカードを作ろうとおもっていたのですが、明日にしたいと思います。Image1_129 Image2_116