暑かった日

短編で4話。

・朝からJ隊のお風呂場の解体工事の続編が開始されました。
巨大な重機がやってきてけたたましい音が鳴り、トラックのクラクションも続けていました。
穴を掘っていたのでシェルターの解体工事かと思いきや杭を抜く工事をしているとのこと。
今週で終わるようでもうちょっとの辛抱のようです。

・先週後半から原因不明のトラブルが発生しており、堂島と日本橋にあるビルを行き来しておりました。
本日、堂島にあるPCを担いで日本橋にもっていってテストしたら原因を発見し解決。
地道な作業をやり続けると道は開けるもんです。

・図書館で借りていたトトロを返却しましたが美春が気に入っているようなのでamazon.comで「となりのトトロ」、「ピーターパン」、「ダンボ」の3つのDVDをオーダーし本日到着。さっそく夕方から見ていました。

・美春のセーターと帽子が出来上がっています。
何号かわからなくなってきました。
大量の糸があって、まだ増えている状態です。
「ミハルザウルス」というブランドで販売できるようになって飛ぶように売れたら私はリタイヤして家で家事してすごしたいと思っています。Image1_131