美山ロードへ

結果、2周まわったところでDNF。
以下、レポート。

AM4:00起床。
AM5:00につうばいつうに集合。
乗せて行ってもらってAM7:00前に到着。
新型のセレナは我が家のセレナより風切り音が少なくて室内も広くてよかったです。
アップを兼ねて試走。
1周目、九鬼坂を一緒に上ったトミーさんの調子がよさそうでした。
時間があったのでもう1周して準備終了しあとは待つだけ。
スタート前に喉の渇きがあったので待っているときに給水をしといたらよかったとあとで後悔。

快晴の中、AM10:00前のスタート。
下村さんと同じ後方から開始。
広い道を大きく左に曲がる直前に前方で落車発生。
かなりの人数が巻き込まれていました。
まだ後方だったため巻き込まれずにかわすことができました。
トミーさんや下村さんも無事だった模様。
平地でリアをトップに入れないと追いつかないスピード。
九鬼坂の手前でフロントをインナーに落とそうとおもったらすでにインナーになっていました。スタートからずっとインナーで走っていたようです。
坂の手前で集団の前方まであがりよい位置で登攀開始。
順調に登るものの、坂の手前で高心拍に耐えられなくなってペースダウンしだいぶ下がってしまい、戦意喪失状態。
下ったあと平地になっても心拍が戻らず集団後方につけないので完全戦意喪失し足を止めました。
2周目は後ろからくる高校生のグループの後ろについてクールダウン。
それでも九鬼坂はしんどかったです。

気力と体力が充分でなくてDNF。
来年は2周の部に出場する気力は維持したいと思います。Image1_133 Image2_119

帰宅後、美春を田井中公園に連れていってちょっとだけ遊ばしました。