金曜日の夕方から

梅田でカメラ屋さんを覗いたら、オリンパスの一眼レフデジカメ、E-410の2Gのメモリプレゼントキャンペーンが6/11までとのことだったのでその場で購入することにしました。
でもメモリがいただけるのはハガキを出して1ヶ月くらい先とのこと。
メモリがないと写真を保存できないので、1Gのメモリを一緒に購入して帰宅。

帰宅してから泳ぎに行く前、賞味期限が4年ほど過ぎているバランスバーを食べたら晩からお腹に差すような痛みがでてきました。
ちゃんと密封されていたので大丈夫だとおもったのですが、甘かったです。
で、今日の朝。
雨の予報だったので、Joggingをすることに。
K川大佐と4km地点で待ち合わせをして22km。
お腹に変調がきたすことなく無事走ることができました。

昼から、デジカメのテスト撮影。
いっぱいボタンが付いていますが、この先使うのは何でも対応のプログラム優先になりそうです。Image1_138

晩、K川大佐と八尾南雅楽で夕食。
一家4人をご招待いただきました。
セイスケもそろっての外食は久しぶりです。
最初こそじっとしていた美春ですが、徐々に落ち着きがなくなってきましたがお店の方が鉛筆と紙を貸していただけてなんとか気をそらせることができました。