暑い日曜日

昨日はロングライドをしたので、今日は朝から変子さんが大佐と30kmのL.S.D。
昨日の晩も15km、今日も30kmと今月は400kmに手が届きそうな勢いです。

朝から田井中公園→写真屋さん→肉屋さん→図書館と美春を連れ回した後、実家に預けた隙に車を洗車。

暑くてこれだけで疲れました。

お昼にかなり疲れた様子で2人が帰宅し、私もPM1:30からJogへ。
朝より雲が出て風もあって走りやすかったですが、途中、今年初めて公園の水道で水を浴びました。
道明寺の手前で洞川から帰ってきたトミーさんと遭遇。
昨日、小南で出会った蛇は死んでいたそうです。
昨日の時点でも死んでいたみたい。車に轢かれたのかな?

20kmのつもりでしたが、ちょっとやる気をだして22km。
後半、ペースも上がって宮古島の前まで走力が戻ってきました。
これであと1回、30kmのL.S.Dをやったら昨年並にゴールができる自信がつきそうです。

夕方、一眼レフデジカメで撮影した写真を2枚だけ写真屋さんで印刷。
1枚30円x2=60円。
こんな単価で写真屋さんが成り立つのがちょっと不思議です。
自宅のCanonのMP600。
インクだけ補給しているためか写真を印刷すると赤っぽいのでほんとはどんな感じか試しました。
写真屋さんのは自然な色だったのでやはりMP600がおかしそうです。
正常になった場合、どれくらいの差がでるかも試してみたいと思います。