3年半ぶり

美春の一時保育に合わせて年休を取って3年半ぶりに変子さんと一緒にJog。
AM8:25から先に走り始めてAM9:15に美春を若竹保育園に預けた変子さんと合流。
調子がよくて5'50"/kmのペース、これは変子さんにはちょっときつめ。
私は30km、変子さんは20kmの予定。

体感では気温28度くらい。
風があるので我慢できる程度の暑さでしたが、安堂の水汲み場でボトルと体に水を補給。
階段を登ってからサンヒル方面に向かって、ちょっと降りてから高井田から葡萄坂方面に登り返し。

久しぶりの山で変子さんは堪えていたようです。
葡萄坂を下ってからK保さん宅に立ち寄ってミニお見舞い。
屈伸ができるようになってあとは歩けるようになるだけとのこと。

早々に御いとまさせていただきましたが、一旦止ったので足が固まってました。
予定よりちょっと短めでしたがよいトレーニングができました。

夕方、一時保育のお迎えに若竹保育園へ。
初めて覗く教室の中。
教室の中から見えないようミラーが貼られておりました。
レーニングパンツでお漏らしはなかったようですがまだ自分からは言えないとのことでした。

Image1_144