最後の練習

朝:
早朝に起床して、昨日頂いた無線LANルータの設定を始めましたがPC側が無線LANルータを認識しなくて、途中で断念。
今のところ無くても困らないのでそのうち無線LANカードを入手するかしたらやってみようと思います。

AM8:00から大和川に向けてJogging。
15kmのつもりが脇田さんとお会いして一緒にしゃべりながら走っていたら18kmになってしまいました。
大和川では油蝉も鳴き始めており、もうすぐ夏のようです。

帰宅して変子さんと交代。
まだ鼻がずるずるの美春を連れて田井中公園でちょっとだけ遊んで、アンジェリーノに乗せてお散歩。
見知らぬ子供やおばちゃんに出会うたびに、「こんにちはー」と声をかけていました。

昼:
昨日は、寝室で一通り遊んだあと倒れるように眠ってしまってました。
今日もそんな感じかと遊んでいましたが、どうにも寝てくれないのでリビングに連れて降りると、すぐに寝てしまいました。
昼寝している最中に変子さんがブラウズの製作に取り掛かっていました。
1時間30分ほどで起きてもまだ製作中だったので美春を連れてつうばいつうへお届け物。
S浦さんが来られており、見知らぬお兄様に美春は固まっていましたが鼻だけはずるずる出ておりました。
帰宅後、YACで最後のSWIM。
1kmくらい泳ごうと思ってましたが途中でどれだけ泳いだかわからなくなってしまい、たぶん700mくらいしか泳いでなさそうです。

足が張っているし今週はもう練習は止めにして週末に備えたいと思います。Image3_54Image1_147