大阪市立病院へ

空きベット待ちがようやく解消されて父親が入院へ。
1人で行く予定でしたが、急遽送ってほしいとのことで休暇を取って車で行きました。
綺麗で立派な病院でした。
ずっと入院すると思いきや、三連休は自宅に帰ってくるとのこと。

美春も小児科で診察。
口や胸の診察までは大人しかったですが、耳と目の診察になったとたん暴れたようです。

昼からはK保さんところに行く約束を覚えており、昼寝をしてくれないので昼寝の前にいくと
車の中でお眠り。
到着したら起きたのでK保さんところでキャンディーを頂戴し、いろいろ遊んで頂いて帰りに
記念撮影をして帰宅。
帰りもすぐに車で寝てしまったので、そのまま遅めの昼寝となりました。

美春が寝てる隙に、オーシャンズ12を観ました。
ストーリーの前後の繋がりなどよくわかりませんでした。
Dsc00767 Dsc00768_1

ピンクでお揃い。