家族全員に喉の痛みが蔓延しており私も昨日、週末に備えて長堀橋のかかりつけの医院で喉の吸入薬の噴射と薬をもらって服用していたらだいぶマシになっていました。
体は週末までに回復しそうですが、天気が・・・。
皆生トライアスロン、開催されるんでしょうか?

美春の症状もちょっとずつマシになっているようですが目やにや洟はずるずる状態。

一時保育には行く事にして保育園でストレスの発散。
帰宅した途端、お腹が減っているため、「なんか食べたい」攻撃をしていました。
夕食時、モズクのパックをあけるのに失敗。テーブルにモズクをぶちまけて変子さんに隣の家に聞こえるぐらいの大きな声で怒鳴られていました。
美春は、服で顔を隠して変子さんの目を見ないようにしていました。

夕方にK保さんがお届けものを持って来られてたときに興奮してはしゃいでいました。
お見舞いに行ったときは借りてきた猫状態でしたが、家ではミハルザウルスの本領発揮。
成長の度合いをK保さんにも実感していただけたと思います。