すずしい日

朝起きたら雨。
雨が降って涼しい中をセミが一生懸命鳴いているのがちょっと不憫に思えます。雨の中、皆生をがんばった余韻がまだ残っているようです。

昼前から変子さんが自信の診察のため市民病院へ。
診察などで昼食抜きで4時間ほどかかったようです。
そのため、美春も予定変更で朝から一時保育となりました。
今週は、父親の手術もあるので、ずっと一時保育に通う予定です。

帰宅後、シンデレラのDVDを観ていると、悪役のおばさんがでてくると、「あかん!!」
と言ってブラウン管を叩きながら物語に飛び入り参加していました。
善・悪の判断ができるようになってきてピュアなリアクションにちょっと感動できます。