今日も病院へ

Image1_152 AM5:30起床。
昨日、ビールを沢山飲んだわりにはすんなり起きることができました。
前の日から細切れで観ていたブロークバックマウンテンの映画を最後まで鑑賞。
男の友情を越えた愛がテーマ。
背景の素晴らしい景色が複雑な心境と交差してよかったです。

午前中に20km走り、散髪をしてもらって美春を公園でちょっとだけ遊ばして、母を連れて病院にお見舞いし帰りに買物をして帰宅。

夕方の寝起きに美春を連れてつうばいつうにお届け物。
今日もモジモジちゃんで、帰宅したら変子さんに「はずかしかった」と心境を語っていたようです。

意地悪な質問をした場合:
 昨晩にお風呂で、
 私:「おかあさんとおとうさんとどっちが好き?」
 美:「コウチ先生」一瞬考えて
 私:「おかあさんとおとうさんとコウチ先生とどっちが好き?」
 美:「西田先生」一瞬考えて
 私:「おかあさんとおとうさんとコウチ先生と西田先生どっちが好き?」
 美:「西田先生」あきらめたように

 今日の昼間に、
 私:「おかあさんとおとうさんとどっちが好き?」
 美:「おにいちゃん」一瞬考えて
 私:「おかあさんとおとうさんとおにいちゃんとどっちが好き?」
 美:「あっ、これなに?」腕を指して

 意地悪な質問をうまくかわす技術を備えていました。