病院をはしご

AM5:30に起床。
今日は倉庫の整理が自分に課した仕事で、それ以外にも母親の病院送迎など盛り沢山な日。

朝:
AM8:15から医真会へ母親を送って一旦帰宅し、倉庫の掃除を開始。
自転車の工具入れを整理し不要なものを複雑ゴミの袋へ、使い倒した大量のタイヤを可燃ごみ袋にいれてお掃除。
丁度いい時間になったので母親を迎えに病院へ。
薬局で無料のマッサージチェアがあったので5分ほどリラックスタイム。
その足で、別の病院へリハビリ治療のため送迎。
帰宅すると昼までに時間がすこしあったので、1時間のJogging。

昼:
入院している父親の手術の説明を聞きに天王寺へ。
1時間ほど説明を聞いて、書類にサインなどして買物を済ませて帰宅すると夕方でした。

美春が大きくなって乗れなくなった3輪バギーは青森の齋藤さん宅に貰われることになり、運送屋さんの手配し、発送の準備。
バイクの輸送でお世話になっている西武運輸の湯前さんに連絡すると、2千円代で送れるようなのでお願いしました。
箱に入れられないし、分解すると組立が大変なので、
 「プチプチでグルグル巻きにして置いておきます」
と言いましたが、ちゃんと伝わったかな?

夕方:
高やん主催、北花田の焼肉食べ放題・飲み放題屋さんでの皆生の打ち上げに参加。
14人のトライアスリートが集まってビール&焼肉を堪能しました。
美春も肉を摘まんで食べていました。
暴れることなく大人しかったので、変子さんもおしゃべりと食べることを堪能できたようです。

写真は打ち上げにて。Image1_151 Image2_130