夏休み初日

いろいろ用事があったので夏休みを取ることにしました。

朝:
AM5:30に起床して、ツールドフランスのDVDの整理などをしてAM8:30からK保さんとサイクリング。
サイクルロードを南下してR310を上りました。
リハビリ中のK保さんと皆生直後のダメージ足の私のペースは一緒くらいでお互いしんどかったようです。
小深の上の湧き水で補給して新千早トンネルへ。
K保さん、登りは結構走れていましたが、下りは落車の恐怖を克服するのにもうちょっと時間がかかりそうな感じでした。

昼:
徳州会病院へK保さんとお見舞い。
大腿骨骨折のトミーさん、昨日3時間にわたる手術が終わりあとは回復に向かって行かれるようです。
帰宅後、所要をこなしてから母親を近所の医院へリハビリ送迎、夕食の買物と大忙し。
夕方には、若竹保育園の夕涼み会に参加し多忙な1日が終了しました。

Image1_150 Image2_129 Image3_56