朝からサイクリングでしたが

朝:
AM8:15、6人でリビエールをスタートして金剛山のロープウェイへ。
ゆっくり登ってロープウェイの茶店でトマトを食べて、下りと平地を飛ばしてAM11:00に柏原で解散。

そのあと小児科に予約に行くと1番でした。

昼:
美春は39度まで上がり薬を貰って帰宅。

セイスケをつれて近所の塾へ夏季集中講座の申込をしさっそく今日から勉強。

昼から急激に鼻がズルズルになって喉がイガイガとなってしまい、美春の風邪が伝染ってしまいました。
変子さんも同じ症状。

母親を連れて市内の病院へお見舞い。
まだかなり苦しそうですが、リハビリ開始で廊下を1周、看護婦さんに付き添われて歩いていました。

病院漬けな日々はまだ続きそうです。