強烈な喉の痛み

昨晩から激しい喉の痛み。
変子さんも同じ症状でさらに重症のようです。
美春は1晩寝たら熱が下がりましたがまだ喉は赤いようです。

午前中は経理システムの修正をして午後から市立病院へ。
裏道を経ていくと25分くらいで到着しました。

昨日、来たときに院内で落としたものが警備員質にあったので一安心。

冷房が効いた院内で仕事の続きしていましたら、母親が帰るというので帰宅。
5分間で美春をシャワーを浴びせてさっぱりさせると、「きもちいー」と言ってました。

美春が病気になると確実に伝染ってしまいます。
月曜日は変子さん、私もかかりつけに医院にいこうと思っています。

病院通いの生活から抜け出せるのは当分先になりそうです。