あいかわらず晴天続き

朝、走れませんでした。
あまりの暑さに仕事終了後は持ってきた短パンとシャツに着替えてランニングシューズにも履き替えて千葉から大阪移動。
短パンは快適でしたが、色黒でこんなカッコだと怪しい人間に観られそうなのでメガネをかけて、時計もTIMEXですがはめてちょっとでもまともに見えるようにしてました。

変子さんは、父親が午前中に近所の市立病院へ転院し、そのサポートや母親の病院へ行ったりしてたら、昼食食べるのがPM4:00になってしまったと言ってました。

父親から実家の本格的な掃除も依頼されたようで、当分忙しい夏となりそうです。

美春は保育園ではお利口さんをつづけているようで今日もオシッコの失敗はなし。
ご飯もお代わりをしていたようです。
それが、帰りに公園に寄るとトレーニングパンツをはいたままお漏らし。
帰宅してすぐにアイスのおねだりで今日は3個食べていました。

先週の探偵ナイトスクープでやっていた「ガオー」を一緒に見て怖い思いをしています。それを思い出して我儘言ったときに、「ガオー来るで!!」というと素直になりました。
当分使えそうです。