大阪城を走った日

今日も酷暑日

両親はあいかわらず入院中。
変子さんは兄嫁さんと実家の整理や病院詣。

私は仕事終了後、1年くらい前からやりたかった企画をようやく実施。

仕事終了後に南森町の多田さん事務所へ。
着替えをして大阪城に向かってRun。
まだ暑さが残っていましたが、大阪城公園の中は日陰があって走りやすかったです。
大阪城の周りをぐるっと廻って最後は天守閣へ。
外国からの観光客の方々が写真を撮っておられました。
大阪城を楽しむには、Joggingが最適かも。
2週間ぶりでペースが5分まであがってしんどかったです。

1時間ほど走って近くの銭湯へ。
久しぶりに大きな湯船に浸かって気持ちもさっぱりしました。

その後、得一。
1杯目のビールが最高に美味しかったです。
今日はそれほど深酒することなく、3時間ほど滞在して無事帰宅となりました。