猛暑の土曜日

朝からうだるような暑さ。
二日酔いもなくAM6:00に起床。
道連れに変子さんも起床してもらったらひさしぶりに走るとのこと。
AM6:30からのどか村まで20kmを走ってきていました。
その間、美春を田井中公園に連れていって朝のお散歩など久しぶりのスキンシップ。

変子さんが帰宅後、バトンタッチで水越峠までバイクでAM11:30帰宅。
暑くて意識が遠のきそうでした。

昼からは母親の入院先へ出向いて医師と来週前半の対応の意識合わせ。
家族の総意を抱えて背水の陣の状態でした。
そのあと、父親の病院へお見舞いに行って、晩には再度母親の病院に出向いて消灯まで付き添い。

行くたびに看護していただいている病院の医師や看護婦の方々に頭が下がる思いです。