初めてのウォーターパーク

おじいちゃん、おばあちゃん、美春、私の4人で10時から昼まで行ってきました。
はじめは水を怖がっていましたが流れるプールで浮力を体感したら楽しさがわかったようです。
そうなると今後は水から上げるのが大変になり、また連れてきてあげると言ってなだめてなんとか連れて帰ってきました。Photo_3

よく遊んで、うどんを食べて、帰りの車に乗り込んだとたん爆睡。

おじいちゃんとおばあちゃんも少し大人用プールで泳いで自分の泳力を確認していました。
私も最後に100mだけ泳いでみました。
3年3ヶ月ぶりのスイムでしたがなんとか泳げました。
それ以上は美春が許してくれず、次に泳げるのはいつのことでしょうか・・・?
昨日のお母さんのトイレや着替え、移動などで肩や腕がバンバンだったので、美春を支えてぬるい水に浸かっているだけでかなり気持ちよかったです。

3人が実家に帰っているので、1人で夕食。
兄嫁さんにもらった高級ローストビーフについていたタレが美味しかったのでライフで半額になっていたローストビーフを購入し、ローストビーフでタレを味わうことにしました。
Image2_133