慌しかった日

お盆に突入しましたが、仕事の調整がつかないため出勤。

美春の保育園がお盆休みのため奈良の実家に帰省しましたが、変子さんは朝から車で八尾に戻ってきて、兄嫁さんと転院予定の病院へ母親を連れて診察し夕方に病院へ帰還。
その間、市役所やヘルパーさんへの連絡なども行って万事うまくいくよう調整も行っていました。
昼、家に洗濯物を取りに帰ったときに冷蔵庫にあったとうもろこしを食べただけだったとか。
その甲斐あって本日はとりあえず安心できそうなところまで調整することができました。
木曜日には一時的ですが一段落できそうです。
その後、本格的な対応のための手続きなどをする予定。

美春は奈良の祖父母にお世話してもらい、機嫌よく遊び昼寝もしていたようです。