猛暑で出勤

猛暑なので出勤して涼しい検証ルームで週明けに向けたお仕事を実施。
電話もなくて平和でした。
また、水・木と休むと今日が何曜日だったのかよくわからないような日でした。

勤務後に、高校の剣道部の大先輩で税理士をされている方の事務所を訪問。
高校時代はしごかれて畏怖を感じておりましたが、卒業後にコンピュータの事を何度かやり取りするうちに、普通のおっちゃんやんという思いになりました。
剣士は防具をつけると変わります。
前回、訪れたのは10年くらい前で、次回訪れるのはどれくらい先になるか・・・。

帰宅して10kmのJog。
今週は4日連続で走っているので膝がちょっと痛いです。

美春は買ってもらった絵本にシールがついておりそれを絵本にはっていました。
その絵本には、おトイレさまの大きなシールもついており、さっそく家のトイレの裏蓋に貼っていました。
美春には、ちょっと怖いですが興味もあるようでトイレの扉を開けておトイレ様を見ていました。

おトイレ様、私には酔っ払ってオシッコするときに、
「あんまり飲んだらアカンで!!」
と変子さんが睨んでいるように思えます。