朝から美春と

Image2_137 Imagew_1 Image41 Image4_33 Image6_10





変子さんが1年ぶりに自転車の練習に行ったのでAM8:00から美春を連れて田井中公園に行きました。
ブランコをいつものように押していたら美春がずり落ちて顔から転倒。
大泣きになって埃だらけになったので水道で顔を洗ってベンチで休憩。

ブランコが怖いというので、父親の病院へお見舞いにいくことにしました。
アンジェリーノで20分ほどかけて病院に到着。
談話室で20分ほどお話をしてもまだAM9:15。
すずしいのでずっと居たいのですが、そういうわけにも行かないのでとりあえず退散。

帰り、どこにいこかと思いながら万代百貨店の近くの児童公園に行ったら4歳と6歳くらいの兄弟がやってきたのに美春が仲間入り成功し、一通り遊んでくれました。

暑かったので、「アイスを食べに帰ろ」と私が催促。
帰宅し一息ついてもまだ11時前。

車を洗いながら美春と水遊びをしようと家から駐車場までホースを延ばして洗車しながら美春に水をかけていました。
強烈な水の勢いに怖がっていましたが、シャワーにしてやると楽しそうに遊んでいました。

午前中、いっぱい遊んだので昼ごはんを食べるとすぐに昼寝となりました。

変子さんは8人の友人達とロープウェイにいったそうです。
往復70km。
その間、500mlのジュースを3本とトマト。金額にして550円を消費したそうです。
私だったらトマト1個、100円の距離でした。