暑い日曜日

AM7:00からロープウェイに向かって1人でサイクリング。
この時間だと上りで木陰が多くて涼しかったです。
頂上まで1時間25分、帰りは家まで1時間でした。

シャワーを浴びてから美春をKIX号に乗せて公園へ。
ペダルを逆回転で回せるようになっていますが、正回転は自転車を動かす力がいるのでなかなかできません。
今日、初めて1回転ができるようになってました。
暑いので滑り台にも乗らずに帰ってきてそのまま隣の叔母さん宅へ滑り込んでいきました。
変子さんが迎えに行っても帰りたがらなかったようです。

実家の掃除をやって2つの病院に行ってから夕方から、K脇さんのお宅でミニ宴会。
美春は初めて見る雄太郎君のオモチャで一生懸命遊んでいました。