運動会に参加できることに

Image1_167 Image2_145 美春は一時保育のため、運動会などの行事には参加できないことになっていましたが園長先生の配慮で参加できることになりました。
(行事分の費用がちょっとだけかかるだけで。)

リレーの練習もしているようで、帰ってきてからも、"よーいドン"で台所を走り回っています。
木曜日には、母親とのダンスの練習もあるとか。

晩はいつものようにキャンディーズのDVDを見ながら森田晃一の真似で歌を熱唱。
そのあと、変子さんの髪の毛をブラシで梳いていました。

食事も自分でだいぶできるようになって、数ヶ月前までテーブルの上に載って犬のように食べていたのが嘘のようです。

整った環境での教育は大事です。
それに見合った費用もかかりますが。