4連休の初日

先週の日曜日に出勤した代休の日。
いろいろ用事もあるので、AM8:00からのどか村へJogging。
久しぶりに暑さが戻ってきましたが、走れないほどでもなく風がすずしかったです。
のどか村で秋の空をパチリ。
帰ってから看板をよく見ると、信貴山大農村と薄く書かれています。
のどか村の前は大農村だったんですね。
赤瀬川源平氏の路上探検みたい。

Image1_169 安堂から上っていって途中にヘビの死骸が道路に横たわっていたので帰りは本道を下って帰りました。
久しぶりの長い下り、ギクシャクした足取りで筋肉がパンパンになりました。
変子さんは下りはめちゃくちゃ速いです。

昼から、ママチャリで八尾周辺を15kmほど回遊。
一旦帰宅して再度ママチャリに乗ってお買物で5kmほど。
平日の通勤、週末の用事でママチャリをよく使っています。
軽くて5段変速ぐらいのママチャリが欲しいです。