送別会ライドなど

送別サイクリングの部:
AM8:15リビエールに8人が集合。
つっちんも来ており、駒ヶ谷に来ると条件反射でペースがあがってしまいました。
いい感じで観光農園まで到達。
そのあとの登りはしんどかったのでペースダウン。
もうすぐ頂上というところで所長からパンクのコール。

太子の道の駅で待つこと30分。
昼からの予定もあるので、金剛山のロープウェイにショートカットすることになりました。
今日は久しぶりの暑さでしたが、山の上では雨も降ってすずしかったです。
頂上でトマトを食べて休憩。
そのあとはサイクルロードまで一気に下る計画のはずが、所長が名残おしいのかなかなか下ってきません。涙で前が見えなかったのかな?
2回ほど待ってサイクルロードをゆっくり帰ってきて送別ライドは事故なく終了。

Image1_170 Image2_146 Image3_63

帰宅して美春が田井中公園までサイクリング。
3回くらい連続でペダリングして自力で前に進んでいました。
だいぶ進歩。
公園ではボールを蹴って、駆っこの練習。
あやまって池にボールを入れてしまって、池の淵に行くと100円玉が落ちていました。
一通り遊んで、帰宅後に無事お昼寝となりました。