いつまでも暑い大阪

早朝の新幹線に乗るため、AM5:45に外にでたら涼しかったです。
AM9:20に品川に到着。
品川もすずしかったです。
順調に仕事を終えて、新幹線の中では居眠りと読書を繰り返しボッーとした頭で大阪に到着。
戻ると東南アジアなみの湿度と気温。
用事をすませてからボッーとしている頭をすっきりさせるため10kmのJog。
だいぶ回復しました。

晩のできごと:

その1:最近、暑いため美春はお風呂に入りたがりません。
入ったあとも暑いので裸のまま。
今日は頭だけは寒いのかSWIM CAPをさがしだしてきて被ってました。
それからパンツもはかずに突然きばりだして、変子さんは手で受けたそうです。

その2:新婚の奥さんから天津飯を作ったと写真付きでメールが来てました。
天津飯に見えないので電話で一応確認。
見栄えはどうであれ美味しかったらよいのですが、見栄えが悪いのは総じて不味いです。味見した奥さんの評価もそのとおりでした。
変子さんは新婚の奥さんに作り方を指南してました。Image1_174