懇談会に参加など

変子さんに聞いたことを記述:

朝からのどか村へRunning。
帰りに同じくRunの練習をしている中野さんと遭遇。
一緒に志紀まで帰ってきました。
午後からは保育園で懇談会やフォークダンスの練習など。
何十年ぶりかになるフォークダンス
運動会当日にちゃんと踊れるか自信がないとのこと。
帰りぎわに携帯Movieで帰りのご挨拶を撮影。
帰ってきてから美春がそれを見ながらまた踊っていました。

父親から土曜日に退院すると連絡がありました。

私は金曜日から日曜日まで千葉県に出張となりました。
Expressカードで1000ポイント溜まったのでグリーン車に乗車できます。
生まれて初めてのグリーン車、今回の出張のお楽しみはこれかな。