アンパンマンのお弁当など

Image2_150 美春の本日の朝ごはんはタコでした。

新婚の奥さんへ:旦那様にこんな晩ご飯はいかがでしょうか?Image1_177








その他の出来事:
・3年前に購入したM菱製の冷蔵庫。自動製氷機能が壊れて修理を依頼。
プラスチックの劣化が原因とのことで、保障期間が過ぎていましたが無償で交換・修理してくれました。
これって、欠陥商品
無償で直してくれるので、いいメーカだと思います。

・父親が再入院することに。
家に帰ってきましたが、まだしんどいとのこと。
今日、病院まで3kmを自転車で行けたので良くはなっているとおもいますが、本人はしんどいようです。
お年寄りのリハビリは予想以上に時間がかかります。

・美春は別のフレーズを覚えてきたそうです。
 「欧米化」
 「おっさーん」

・変子さんがパテェシエ岡田でケーキが食べたいというので、帰宅時に買いに行きました。
美春はケーキを見て、「何のお祝い?」と質問していました。
ケーキ≒お祝いという方程式が頭の中で出来上がっているようです。