点検など

今週、せいすけは金曜日まで試験のため、毎日昼過ぎに帰宅するので変子さんはそれに合わせて昼食つくりなどや実家の掃除に用事に明け暮れています。
美春は、先週咳き込んでいましたが気温が下がっても体調悪化することなく元気に保育園に出勤。
今日は、ズボンのチャックを自分で下ろせなかったため、トレーニングパンツの中でおしっこをお漏らししたようです。
帰ってから、悔しかったのか自ら懺悔していました。
変子さんは、ズボンの選択を誤ったと美春に謝っていました。

晩、頂戴した栗羊羹を食べていたら、中から金が出てきました。
これは当たりかとおもいましたが、私の差し歯が抜けたもの。
明日、歯医者さんに行って詰めてもらわないといけません。
ついでに歯を点検してもらったら悪いところが見つかって当分、歯医者さん通いになりそうな予感がします。
前回、歯医者さんに通っていたのは、ツールド沖縄に参戦していた4年ほど前のこの時期でした。
点検には丁度いいくらいの期間になっています。
さらに来週には人間ドックもあります。バリウム飲んでも体調壊れないでほしいです。Image3