だいぶ回復

Image1 体調も大分回復して週末には元気に走れそうな感じ。
美春はちょっと遅れて体調不良。
お昼寝のときに咳き込んで寝付けなかったそうです。

最近覚えたオパピィや欧米化のギャグはこうち先生に教えてもらったと告白していました。
保育園の先生、プライベートでも勉強怠ってないです。

最近始めた「新婚さんの奥さんへ」シリーズ。
遠い未来、美春が新婚の奥さんになった時に参考になるよう記録できればと思いました。
そのためには失敗談も必要なので、今の"新婚の奥さん"の質問や悩みなどもよろしくお願いします。

帰宅後、近所の歯医者さんで、無事取れた歯をつけてもらいました。処置の合間に先生が「奥さん頑張って走ってますね」と世間話。家から歩いていける距離に主治医がいる環境がいいと感じました。