望遠レンズのテスト

午前中:
早朝に目が覚めたので、AM7:15からのどか村へ向けてJogging。
12月に東山三十六峰トレイルランに参加するために山Runをやってましたが変子さんの長居の30km走とかぶってしまったので、東山にはエントリしないことになりました。
イベントはなくなりましたが、河川敷より山のほうが気持ちよさそうなので、当面山を中心に走り込みたいとおもいます。

帰宅して変子さんとバトンタッチ。
昨日買った望遠レンズを試してみようと美春を連れて田井中公園へ。
鼻がまだずるずるですが、アップのポートレート写真を撮ってみました。
広角のレンズより被写体がクローズアップされて子供の写真らしくなりました。
デジタルカメラはいっぱい撮っても削除できるので便利です。

パンツと同じ生地で製作したセータを着て記念写真としんどいからと途中で練習をカットして帰ってきた記念写真。

Image1 Image2_2 午後から:
美春と寝室でかくれんぼで遊んで昼寝の時間。
寝室では寝なかったのでリビングに下りてきたら壊れて寝てしまいました。
その間に一時退院する父親の送迎や歯医者などやっているとあっという間に夕方。
美春を連れてスーパーにお買物をして1日が終了。

お菓子の食欲:
スーパーに入ると一目散にグミのあるコーナーに走っていく美春。
ちょっと前までは片手に1つ掴んで満足していましたが、最近は両手で2つ掴むようになりました。
冷蔵庫に入っているチョコレート、椅子を踏み台にして取り出して満足するだけ食べるとちゃんと箱を元に戻してそうです。
お菓子類の食欲がどんどんでています。