おはようロード

東京から山藤さんが帰ってきたので、仲本君からおはようロードがひさしぶりに召集されたので参加。
サイクルロードをサイクリングして滝畑ダムは初めて旧道を通りました。
1ヶ月ぶりの自転車でちょっとした登りでも悪戦苦闘。
昼までの4時間で70kmで疲れました。

忘年会シーズがそろそろ始まります。
おはようロードの宴会はジョーの予定も確認して11月末の土曜日に仲本君の家ですることに決定しました。

美春の鼻はちょっとだけマシになってきました。
アンジェリーノの乗せて昼から散歩。
つうばいつうにお邪魔してアイスクリームを食べてからライフにお買物して散歩が終了。

新婚の奥さんへ:
本日の夕食は自家製ピザ。
 ・冷凍保存していた自家製生地を解凍して
 ・生地を薄く延ばして
 ・ピザソースを塗って 
 ・シーフードを載せて
 ・ベーコンやピーマンを載せて
 ・クレイジーソルトとこしょうを振り掛けて
 ・オーブンで焼いたら完了です。
生地が作れたらあとは簡単みたいです。

Image1