雨の金曜日

義姉さんがプロの写真屋さんに七五三記念の写真を美春にプレゼントしてあげるということで変子さんと3人で写真屋さんに行きました。
2着ほど着せていただいて、パチリ。
出来上がりは11月2日とのこと。
1年後には、CD-Rに焼いたJPEGファイルもいただますが年間はプリントしたものを購入するとような仕組みのようです。
結構なお値段がしていました。

終わってから中華レストランで食事して帰宅。
昼寝のあと小児科へ。
咳がひどいので、吸入機も借りてきていました。

急に寒くなると私も体調悪くなります。
昼からどんどん悪化しているのを感じながら兵庫県の某市役所で仕事をして帰宅。
熱燗とお湯割り飲んでから、美春が吸入機を吸っている横でもれている霧状の薬を吸い取っていました。
たぶん明日は、静養状態と思います。