悪友のお宅訪問

朝から雨。
今日は走れるかなとおもいましたが雨とまだすっきりしない体調のため断念。午前中は1週間で3回目の医院へ診察と薬をもらいに行って、そのあと図書館やお買物などして終了。

昼過ぎから奈良の宝来町の友人宅へ。
先週行く予定だったのが体調悪化初日で動けなくて1週間延期してもらっていました。
夏ごろにウッドデッキでBBQなどを・・・と相談していたのが伸び伸びになって寒くなって室内での宴会。

ホストの悪友は、自家製イタリアンでラザニアを制作。
仕上げはお庭で炭火で焼いていました。
道に迷って予定より到着が40分遅れていたのですが、ラザニアが完成したのはさらにそれから2時間後。
スローライフな悪友でした。

美春も小学校6年生と2年生の姉弟に遊んでもらって大満足。
PM9:00過ぎ、帰るときもかなり後ろ髪をひかれていましたが車に乗り込むと爆睡。

小学校6年生のお姉ちゃんは中学受験のため週に2回、土曜日は1日中の塾とピアノ教室。
奥さんは夫と子供2人の駅、学校までの送り迎えと家族のために大忙し。

我が家も奈良へ引越しすることを計画中。
ライフスタイルはそのまま維持するつもりで。