快晴の木曜日・今日も整理中

朝、リックサックにカバンと別の荷物を詰めて駅まで新通勤バイク。
重たい荷物も背負うと安定していました。
23mmの細いタイヤで高圧にしているので乗り心地はいまいち。
28mmくらいの太いタイヤだともうちょっと快適かな。

変子さんは今日も家の中の倉庫を中心に掃除。
ゴミ袋に10個くらい処分したぐらいでは変化を感じませでしたが、大量に処分した結果かなり整理できました。

こんな調子で、2F,3Fと上の住居部分も整理できればと思います。

美春は園庭解放で1歳児が乳母車を押しているのを横取りしに行って、さすがに力づくで取るのはためらってはいましたが、横取りに失敗して次の1歳児にターゲットを替えて横取りしに行っていたそうです。
保母さんもしっかり観察しており、要注意人物の行動は監視されています。