今日も七五三のお祝い

Image12 BIKE練習:
朝からK川さんとバイク。
連続してRunしてしんどかったで気分転換。
AM8:00リビエールからロープウェイを目指して走り始めましたが太子付近で雨が降ってきたのでUターン。
空が明るい方面、十三峠に行くことに。
サイクルロードをリビエールまで戻ってくる間に沢山の友人と出合って止まってばかりで前に進みませんでした。
十三峠には、IYODAさんも合流。
登りは39-25のギヤで苦労してようやく頂上。
先週に引き続いてのバイク練習。今後も継続してやろうかと思います。

激坂:
奈良側に降りて農道を信貴山方面に行って右に曲がって信貴山に行く所に左に入る脇道があってそこが激坂。
だいぶ前にK保さんとRunしたときに発見したものです。
本日、トライしましたがビビッてリタイヤ。
IYODAさんは無事クリアされたので、行けないことはなさそうです。
足ができたらまたチャレンジしたいと思います。

夕方から:
延期していたすき焼大会を本日することに。
K川さんとU瀬夫妻とレースに参加していたK保さんが参加。
U瀬夫妻が七五三のケーキを買ってきていただきデザート込みのフルコース。
7人で1.5kgの肉を堪能しました。
美春はゆりちゃんになついてひっついて離れません。
帰宅するときも泣き叫んでおりました。感情の表現がストレートでImage1す。 Image2 Image3