七五三明け

午前中:
AM5:30に起床。
3連休の大して予定のない休みの日を有意義に活用しようと頑張って起きました。
ほんとはAM5:00が目標でしたが、昨日頑張って走ったので起きれず。
AM7:30からのどか村へ向けてJog。

2時間で帰宅して美春をKIX号に乗せて田井中公園へ。
KIX号は難なく漕げるようになっています。
ブランコに乗ったりテニスのラケットでボールを打ったりしてお遊びが終わり。
早朝から起きていたのでAM11:00時点でハンガーノックになっていました。

午後から:
温かい陽射しの中、小さな恋のメロディを見ていると睡魔が襲ってきました。
寝るのはもったいないので映画の鑑賞を中断して倉庫の自転車の部品の整理。
数年使っていたチェーンが4本ほど出てきました。
全く錆びておらず、綺麗なのでママチャリにでも付けたいですが面倒くさいので複雑ゴミの袋へ。

眠気覚ましで30分ほど掃除して終了。
美春もお昼寝から目覚めたので父・叔母・美春と一緒に母親の病院へお見舞い。
昨日の七五三の写真も印刷したものを持参して報告もしました。

買物などもして夕方に帰宅。
最近、日が落ちるのが早くなってPM5:00で日がだいぶ落ちています。

1日も何だか短いような気もしますが、早朝からJogして用事もいろいろ出来たので有意義な日であったかな。