はや週末

今週初めにいまいちだった体調も悪化することなく水曜日から復活してJogを開始。
2ヶ月ほど腹筋運動をしていなかったのでお腹がぶよぶよに。
これはやばいと出勤前に腹筋運動をすることにしました。

夕方、不動産屋さんから転居予定先の道の問題がクリアできたとの朗報が入り明日は仮契約ができるようになりました。
変子さんもこの朗報にホッと安堵。

帰宅後、美春をお風呂に入れようとしても、「おかあさんと入る」と言い張って一緒に入ってくれません。
最近、特におかあさんにひっつき虫になっている感があります。

また、食欲も旺盛で一通りの夕食後に食パン1枚のほとんどを食べていました。
ちょっと遅めの食欲の秋かな。