快晴の土曜日

午前中:
AM7:00からのどか村へ向けてRun。
体調も良かったので久しぶりに奈良側へ降りて青谷方面にグルッと廻って25kmくらいのコース。
後半の村の中の登りは足に堪えました。
帰宅後、バトンタッチで変子さんがJogへ。

昨晩、一緒にお風呂に入るのを激しく拒絶されたので、今晩一緒にお風呂に入ってくれたら公園に連れて行ってあげると言ったら、「うん」と答えたので一緒に公園へ。
晩になったら、そんなことはなかったようにまた拒絶されていましたが・・・

公園では小学生くらいの女の子3人のグループに入って遊んでもらっていました。
その後、Jogしている変子さんの伴走に向かう途中、自転車のカゴの中でちょっと早く且つ短いお昼寝となってしまいました。

昼から:
美春も連れて3人で不動産屋さんへ契約手続きへ。
大切な書類をグチャグチャにされないか心配しながら契約内容を確認。
2時間かかって契約処理は完了。
美春は退屈すぎて事務所の箱からラムネを見つけて勝手に食べたりと空き放題。
昼寝が少ししか出来なかったのでだいぶ壊れていたようです。

契約は完了しましたが、転居の予定が年内になるか年明け後になるかは12月の半ばにならないと判明しません。
できれば年内に完了したいです。Image1 Image2 Image3