師匠も再開

美春は保育園をお休み。
「お腹が痛い」と訴えており、柔らかめで1日数回の排便。
変子さんによると、白くはないので、ウイルス性ではなさそうとの診断。
変子さんもお腹の調子がいまいちとのことで土曜日に食べた解凍イクラがいけなかったのかも。
せいすけと私は大丈夫。
もう1箱残っているのでK川さんが来た時に男3人で食べようかなと思います。

晩、つうばいつうにお届けもの。
K真さんが来ておられて、10年ぶり(?)にバイクを再開しているようです。
私がトライアスロンをし始めた時、ご近所にお住まいでバイクの師匠でした。
師匠を一瞬で越えてしまいましたが、また師匠とサイクリングするのが楽しみです。